--.--.-- / Top↑
明日は東京都議会議員選挙の日です。

個人的には、ふぅ、これでやっと連日の選挙カーの騒音から開放される、
ぐらいの認識ですが、近々行われることが決まっている総選挙との関係では
大きな意味合いを持つ選挙になるようですね。


僕が住んでる区は定員2に対して候補者は3人。
前回も競った展開だったらしく、どの候補が当選するか予断を許しません。

そういう展開ゆえに、どの陣営も力を入れていて、
先日なんかは自転車で走っている最中に候補者3人の演説会に遭遇する始末です。


さてさて誰に投票するかな?
10000票分ぐらいあるならもっと真剣に考えるのですが・・・。
2009.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/920-dc7dd396

