--.--.-- / Top↑
今日のお昼に食べた冷やし中華の真ん中にショウガが乗っかっていて
ガッカリしたナラです、こんばんは。

あそこは「さくらんぼ」の指定席じゃないのですか!?
それとも赤かったら何でもいいのでしょうか??
梅干しとかもアリ?


・・・取り乱してしまいました。



↑のようなおバカなことを書いたりしていますが、日常生活では
ふとしたことがきっかけでネガティブな思考に捕らわれる事もあります。

昨日、図書館の雑誌コーナーで、今年の試験に関する座談会及び特集
が載っている雑誌を見かけ、手にとってみました。

・・・そして、5分後にその行動を後悔しました。


ざっと目を通しただけなのですが、自分の書いた答案がどのように
評価されるのか目一杯不安に駆られました。

心臓に悪すぎです。
唯一救いだったのは、自分の自信のない問題の箇所には
「今年の問題は難しかった」と書かれていたことでしょうか。

くわばらくわばら。

2009.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/936-0188c46d

