--.--.-- / Top↑
今朝もまた地震がありましたね~。
最近地震が多くて少し不安です。

水とメガネはしっかり備えてあります!


先日の静岡付近を震源地とする地震で目を覚まし、テレビを付けると
某民放で「東京都心で震度6」と報じていました。

ん?そんなに揺れたか??
寝起きだしきっと聞き間違えだろう、と思い、さらっと流していたのですが、
今日になってこんなニュースを目にしました。


日テレ、震度誤報で謝罪…訓練用の字幕流す(読売新聞)


あっ・・・。
聞き間違えじゃなかったんだ!!


やっぱりこういう時に頼りになるのはN○Kですね。
改めてそう思いました。
2009.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/943-c227651b

