--.--.-- / Top↑
夕ご飯時にテレビを見ていると、オードリーが出てました。

出身高校に行って後輩の前でコントをやると言う、
売れた芸人の誰しもが一度は通るお決まりの企画でした。

彼等2人は都内の某私立の中高一貫校に通っていて、
在校時は男子校だったのが卒業直後に共学化され、校舎も新しくなったという
話をしていました(←もしかしたら違ったかも・・・)


ん?このパターン、どこかで・・・


はい、僕も同じです!
出身高校は男子校でしたが、卒業して2年後に共学化しました。
僕がいた頃の制服は京都府内はもちろん、全国区でも
目立つくらいカッコ悪かったのですが、それが今やブレザーになり
昔の面影を全く残さない21世紀らしい制服になりました。


・・・。
何だろう、このやるせないような寂しいような・・・。


まぁ、時代の流れですね。
いわゆる「男子校のノリ」も今では通用しませんよね(笑)


で、オードリーの話に戻します。
珍しく?すべってましたね~。
これでもか、と言うくらい華麗にすべってました(苦笑)


母校はアウェイだったようです・・・。
2009.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/944-cc063760

