--.--.-- / Top↑
この後、サッカーの試合を見に行ってきます。

場所は、国立競技場!
そこで行われる『東京V-カターレ富山』戦を見に行ってきます。

東京Vの本拠地味の素スタジアムでは今日はコンサートが行われるらしく、サッカーの試合は国立に組み込まれてました。
こんな形で国立競技場に足を踏み入れる機会が訪れるとは…

ありがとう!東京V!!
でも、勝ち点3はきっちり頂きます(笑)

前回観戦に行った湘南戦は…なかったことにしておきます(>_<)
今日こそ勝ち試合をお願いします、カターレさん。
2009.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/952-fb080895

