--.--.-- / Top↑
今日の高校野球の決勝戦、9回の攻防は感動的でした。
でも、本日の記事は昨日のサッカーの試合です!



初めて足を踏み入れたサッカーの聖地、国立競技場で
カターレ富山の勝利を見届けてきました!


国立競技場の雰囲気と共にお楽しみください♪






試合開始前の様子です。
ピッチまでかなり近くて見やすかったです。





前半は左サイドが機能せず、危ない場面もありましたが、
終了間際に値千金のゴールを突き刺し、富山が1点先制!!
この瞬間、富山サポーター席は歓喜の渦でした。



DSCF3129.jpg

1-0でリード!




この日のV東京は大黒、平本という2トップを欠く状態だったので、
前線の迫力はそれほどありませんでした。

後半も何度か危ないシーンはありましたが、組織的な守備を最後まで
貫き、虎の子の1点を死守して勝利!







DSCF3134.jpg

後半の途中には、隣の神宮球場で打ち上げられた花火も見えました。









DSCF3139.jpg

前半はサポ軍団から少し離れた場所にいたのですが、
後半はすぐ上に陣取って観戦してました。

それっぽい色のTシャツだったのでバレてないでしょう(笑)





DSCF3148.jpg

本日の勝利の立役者。
見事なゴールを決めた桜井正人選手!
はい、拍手!!






前回、平塚まで足を運んだ際はひどい結果でしたが、
今回は最高な試合でした。

ますます楽しみなチームです。







おまけ。


DSCF3145.jpg

・・・制圧ですか。


2009.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/953-0aeced05

