--.--.-- / Top↑
今日は、裁判傍聴に行ったり、次期首相最有力候補の応援演説に行ったりと、
有意義なのか時間の浪費なのかよく分からない時間の使い方をしたナラです、こんばんは。


詳細を書くのはマズイ内容ですが、
いろいろ考えさせられることはありました。



そして、傍聴に行く前、家でパソコンに向かってある重大な作業をしました。
所定のフォームに必要事項を打ち込み、「送信」ボタンを押せば作業終了!
と思いきや、エラーの表示・・・。


ちょっとしたミスに気付き、訂正するために「戻る」ボタンを押すと・・・


データ消滅。
30分かけて打ち込んだのに><


・・・・・・。
朝っぱらから心折れてそのままベッドに潜り込もうかと思いましたよ(涙)


「戻る」ボタンには気をつけましょう!
2009.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/954-4a58152a

