--.--.-- / Top↑
野球の話です。

今日、4位の阪神が勝って、3位のヤクルトが負けました。
この時点で両チームの差は、5・5。


ナンバー1にならなくてもいい~
もともと特別なオンリー1♪


・・・と歌ってる場合じゃありませんが、ここに来て
阪神に明るい希望が見えてきました。


残り試合数を考えると、3位に追いつくのは至難の業といわざるを得ませんが、
3位のヤクルトが絶不調、かつ阪神が上り調子というチーム状態も
加味すれば、ひっくり返すことも可能だと思います。


今シーズンの阪神はここまで低空飛行を続けてきました><
でもまだ終わってません!
今からでも遅くないので、最後に見せ場をお願いします!!


がんばれ~。
チャンスがあれば神宮に参戦したいです!
2009.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/957-4d33f03f

