--.--.-- / Top↑
あの人は今回、東京1区から立候補されてたんですね~。

えぇ、際どい挨拶文です(笑)




選挙関係のニュースを見ている最中に、こんなページを見つけてしまいました。

衆院選:「ゆるキャラ」も投入 自民、民主アピール合戦(毎日新聞)


いつの間にか、こんなキャラも生み出されてたんですね~。
生憎(?)、今回の選挙期間中にお目にかかることはできませんでした。


キャラを使った選挙活動。
公選法との関係は・・・まぁ引っ掛かりませんよね?(笑)






2009.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/959-4b63fe24

