--.--.-- / Top↑
うっかりミスってへこみますよね~。
そんな話です。



ん?いつもと書き出しが違うような気がしますが、まぁいいや(苦笑)




今、ちょっとした内職をしていまして、その仕事の関係で書類を
会社に送ったのですが、送り終わってヤレヤレと一息入れようとした
時に、同封すべき書類を一つ忘れていることに気が付きました・・・。


①見なかったことにする
②すぐ電話する


脳内二択では①が多数派を占めつつありましたが、
そうは大人の事情が許してくれないので、②を選択。


しかし気付いた時刻が既に相手方の営業時間外。
チーン。


こういう小さなミスはさっさと片付けておきたいのですが、
明日に持ち越すことになってしまいました。


100%自分に非があるので仕方ないのですが、
このやるせなさは何でしょう?


「ミス」のばかやろー!
そしてそれに気付かなかった自分の大ばかやろー!
2009.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/962-884766dc

