--.--.-- / Top↑
今日も阪神が勝ってヤクルトが負けたのでゲーム差は2,5.
あともうひと踏ん張りです!



さて、今日は6日。
10日の発表日まで残すところあと4日。

直前期は現世のことを一切忘れて現実逃避の旅に出るプランも
ありましたが、結局そのプランも流れてしまいました。


ですので、せめてブログの世界では現実逃避しておこうと思います。←強引w


そういうわけで、発表がある10日の夜まで、このブログの
更新はストップさせていただきます。

代わりといっては何ですが、こんなものを準備しました。
『西方図書館』

まだ「箱」だけで中身は何もありませんが、ここ数ヶ月の間に読んだ20冊前後の
本の紹介+今読んでる本の紹介で中身を足して行こうと思います。


日記を一時ストップして読書の世界に現実逃避、と言う事です(笑)
ちなみに、最近読んだ本の著者を挙げると・・・
東野圭吾、塩野七生、井坂幸太郎、森見登美彦、真山仁等々です。
加えて、尾田栄一郎でしょうか?(笑)


あと4日間はせっせと図書館の方を更新しようと思いますので、
そちらの方へ足を運んでいただけると幸いです。


後は、精一杯祈りましょう。
信ずるものは救われる。
2009.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/964-c1471e91

