--.--.-- / Top↑
今日から新しい週の始まりです!

カバンに教材を詰め込んで、大学の図書館へ行ってきました。
平日は基本的に図書館にこもることにしました。


今日は某教授の下に合格者が集まるミーティング的なものが
あるという話を思い出してちょっとブルーになったりしましたが、
おおよそ心穏やかに過ごせました。


閉館10分前になり、利用者を追い出すための荘厳なクラシック音楽
が流れてくるまで、閲覧室の1席を完全にキープしてました。

朝の開館時から夜の閉館時までいる利用者・・・

合格した暁には「資料の充実にお役立てください」と書いて
寄付でもするので、来年の5月までどうか快適な勉強スペースを提供してください!
2009.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/969-d11c232b

