--.--.-- / Top↑
コピーを取りたいものがあったのでコピー機のある場所で
順番を待ってると、ちょうど機械を使っていた学部生が
両面にするかどうかだの、大きさはA4とB4のどっちがいいかだのウダウダ
やってたので、「早くしろよ!」と必死でテレパシーを送ってたナラです、こんばんは。


テレパシーの甲斐なく、10分ほど待たされました><



夕方、今年合格した友人と学内の食堂で会ってきました。
1対1だったので、今年の試験のことを色々聞いてきました。

その友人は「自分は本番でも全く緊張しなかった」と言ってたので、
その点は参考になりませんでしたが、点を取るための戦略や勉強の方向性に
関して非常に有意義な話を聞かせてもらいました。


やっぱりしっかりした戦略を持ち、それを実践できた者が
勝利の切符を勝ち取ることができるんだなぁ、と改めて思いました。


戦略は重要です。
2009.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/984-a75f2e0a

