--.--.-- / Top↑
台風の影響が残っていた午前中は家ですごし、午後から大学に
行きました。

学部生の姿が妙に少ないなぁ~と思ってると、「本日は全学休講」の案内を
発見。

そういうことか。




所用である教授の研究室へ行きました。
その教授は普段は無愛想で、とりわけ男子学生には冷たいことで
有名な人物です。
友人の中には、エレベーターで乗り合わせ、挨拶したのに無視されたという
悲しいエピソードの持ち主もいます(苦笑)


冷たい反応を覚悟の上で研究室へ押しかけると、
予想に反してフレンドリー。

初対面からもう3年になりますが、間違いなく一番優しい応対でした。


どうしたのでしょう?
台風で面倒な授業が休講になって上機嫌だったのでしょうか?(笑)
だったら毎日来てくれないかなぁ、台風。


今日優しかった分、今度会ったときにいつも以上に冷たくあしらわれたら
どうしよう・・・。
2009.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/986-d0fd5e85

