--.--.-- / Top↑
母校で「学内関係者」ではなく、「来訪者」扱いを受けてきたナラです。

駐輪場の表示が二つに分かれていたので、すごすごと後者のスペースに
止めただけの話なのですが・・・。



事務処理能力の早い人を羨ましく思います。
勉強ではなく、純粋に「事務」の話です。


決して欠点というほど遅いとは思っていませんが、
中にはすごく仕事が早くかつ正確な人がいて、差を実感させられます。

もちろん一朝一夕にに身につくスキルではありませんが、
習得しておかないといけないスキルだなぁ、とぼんやり思う今日この頃です。
2009.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/988-665f9674

