--.--.-- / Top↑
早く書かなきゃ大会が終わってしまう…


ってことで今更ながらW杯の優勝国予想です。



ちなみに、ベスト16が出揃った段階での予想です。いや、でした?(笑)


本命:ブラジル
対抗:イングランド
大穴:オーストラリア


こんな予想でした。

えっ、ここでブラジルを出すのは面白くないって?
日本戦は参考になりませんが、波に乗ったときの攻撃陣は
最強だと思います。なのでやっぱり本命。
あの中盤は反則だろ?
日本の黄金の中盤なんてアルミニウムのようにくすんでしまいます…



対抗のイングランドですが…
一昨日の試合を見ましたが、どうもパフォーマンスが上がってきませんね~。
それでも勝つあたりはさすがですが、同じような内容だと
次ぐらいで姿を消しそうな予感がします。



大穴のオーストラリアですが、なんと言ってもヒディングマジック!
加えて屈強な体格の選手たち。
経験のなさを采配のマジックで補えれば台風の目になれるかな
と思ったのですが、昨日負けてしまいましたね。
勝ってもおかしくないような展開だったのですが、
最後はやっぱり相手の方が役者が一枚上でした。




そんなわけで王者ブラジルに一票。
どうしよう、これであっさりこの後の試合でガーナに負けたら…(笑)



何が起こるのかわからないのが決勝トーナメント。
残りの試合も楽しみましょう♪
2006.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/99-1a415c90

