--.--.-- / Top↑
昨日・今日と2日続けて、今年試験に合格した友人を
講師に見立てて答案検討ゼミをしてきました。


自分のダメだったところをさらす事には若干抵抗がありましたが、
そんなことを言ってる場合じゃないということで恥をさらしてきました。

他人の答案と見比べたり検討しあったりした結果、目指すべき
方向性は見えてきました。

同時に、いかに今年の試験においてやってはいけない失敗をしたのかも
改めて実感できました・・・。

あの問題に2時間40分使ったらダメだよなぁ~、とか
あそこはゴチャゴチャ論じる必要なかったなぁ、等々。


出せる膿は出し尽くして、フレッシュな気持ちで来年の試験を迎えられるように
しないといけません。

焦ってはいけませんが、悠長に構えている時間もありません!
2009.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/990-d003180e

