--.--.-- / Top↑
結局昨日買ったジャケットは本日デビューさせました。
明日は最高気温26度の予想でさすがにムリですね・・・。


こんなニュースがあります。
滋賀の人口、奈良を追い抜いた 近畿圏4位に浮上(朝日新聞)



記事に拠りますと、
滋賀県:140万1853人、
奈良県:140万1336人

とのことです。
その差517人。


両県の勢いの差を考えると、遠くない将来にこういう時が
来るとは覚悟していましたが、いざ抜かれてみると、寂しいものです。
おのれ、滋賀め!


ん?ちょっと待てよ。
大事なことを忘れていました。
我等が奈良県には鹿が約1200頭ほど半野生の形で
暮らしています。

彼等の頭数をカウントすると・・・
逆転です!
よし、これで4位の座キープ!!


まだまだ滋賀には負けられん!



異論は一切認めません!(笑)
2009.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/993-5cc54545

