--.--.-- / Top↑
明日、所用で表参道に行きます。



勝手な想像ですが、東京の中でも1・2を争う華やかな場所。
一体いつ以来だろう・・・


ん?いや、行った事ないかも・・・。

東京に出てきてもうすぐ10年になろうとしてますが、初の表参道です☆
無駄に☆とか使ってみました。
気持ち悪いですね~(苦笑)


僕の中では、渋谷と新宿の間のどこかにあるナウい場所という認識です。
(酷いですね・・・)


迷子にならないよう、気をつけないと。
2009.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/997-40d791f8

