--.--.-- / Top↑
今日のつぶやき

プルシェンコすげぇ~。
と言っても今日見たのは最新の映像ではなく、2006年トリノでの演技でしたが。
いや、すごすぎる!




今日のつぶやき:その2
原告適格は検討しなくていいって言ったのに・・・
ガッツリ採点基準に含めるというのはどういうことなのでしょう?




さて、つぶやきはそれぐらいにして本題へ。
昨日のことです。
(おそらく)人生初の表参道でした。


サークルの先輩の結婚式の2次会へお邪魔してきました。
さながら同窓会みたいな雰囲気で楽しかったです。


2次会ということで、催し物としてゲーム大会がありました。
各自番号札が渡され、スロットで抽選をして当選者に
プレゼント贈呈というものでした。

まぁ、この手の企画で当たることはまずないので、同テーブルから
呼ばれて行く当選者を見送ることに専念(?)してました。


が、事件が起こりました!
最後の最後に、呼ばれました!!


最後ということはオチとして「ハズレ」なんていうのもあるか!?
と若干ドキドキして席を立つと、


大当たりでした。
ものすごく豪華なものが当たりました!


「ディズニーリゾート1dayパス 大人2枚」

おぉ~。
素晴らしい、素晴らしすぎです、先輩(笑)



有効期限は来年10月まで。
来年5月の試験後でも余裕で間に合います!
できる(笑)



ありがとうございました!!
暖かい家庭を築いて行ってくださる事をお祈りしています。
・・・祈る必要もないか(笑)
末永くお幸せに!!
2009.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/998-777b27c4

